にゃんと猫缶

I❤neko 6匹の猫様の執事

振り返り美男子♥

こんにちは^^

どんどん寒くなってきたので、ついにココちゃんも

一緒にお布団で寝てくれる日が多くなりました(*´з`)

 

ニャンズに囲まれて寝る、幸せ( *´艸`)

 

それに、ココちゃんは

ハっちゃんが来てから末っ子の座を奪われてしまい、

あまり私にべったりしてくれなくなってたのですが

ここ最近は「やっぱりママがいい!!!」って感じで

甘えモード復活しました♥♥

 

 

f:id:nekokan1220:20201113102137j:plain

ココちゃ~んって呼ぶと

ミャっと鳴いて振り向いたり、走ってきてくれます(*ノωノ)

 

最高にカワ(・∀・)イイ!!

 

毎日、ブラッシングをしないと気が済まない!って感じで

どんなに遅い時間でも催促してきますw

可愛いから許しちゃうんですけどね~(*´з`)♥♥