にゃんと猫缶

I❤neko 6匹の猫様の執事

出張トリミング🚿

おはようございます☀

昨日は、同僚君のお宅へ

出張トリミングへ行ってきました(=゚ω゚)ノ

 

SNSで里親募集を知り、速攻連絡して迎えた子猫ちゃん♂です^^

保護してくれた方には感謝しかありません。

・・・土嚢袋の中に捨てられていたとの事でした。

捨てた人は命を何だと思っているんですかね。

本当に許せないです。

 

子猫ちゃんは、ルイ君という可愛いお名前を付けてもらい

幸せに育っていってます^^

 

私経由で迎えたので、ときどきお世話に行ったりしています♪

同僚と言っても、自営業なので家族同然の付き合いで

高確率でお邪魔していますw

(ただ私が癒されたいだけw)

 

f:id:nekokan1220:20201118102016j:plain

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

ノミダニはいなくなったのですが

ノミ💩が残っていたので

初シャワーです(*´з`)

 

f:id:nekokan1220:20201118101358p:plain

f:id:nekokan1220:20201118101414p:plain

f:id:nekokan1220:20201118101431p:plain

 

すーーーーーっごいお利口さん!!!!!

無事💩も取れてキレイになりました★

 

体重も増えていってるし、食欲も旺盛!!

 

これからどんどん大きく成長していってね♥♥