にゃんと猫缶

I❤neko 6匹の猫様の執事

お盆休み満喫(*^-^*)

こんにちは^^

今年のお盆休みは、自宅にこもっていました!

出かけるのも、食材の買い物だけ💦

 

お陰で、ゆっくに休むことが出来ました^^

 

息子くんと庭でプール遊びをしたり・・・

焼肉をしたり・・・

猫ちゃんとゴロゴロしたり(=^・^=)

だいぶん自宅を満喫しました!

 

f:id:nekokan1220:20200817104054j:plain

↑キャットタワーがお気に入りなハっちゃん♥

子猫ちゃんなのに、周りの先輩ニャンコに負けない!!w

可愛すぎ( *´艸`)

 

f:id:nekokan1220:20200817105744j:plain

息子くんは、プール遊びを楽しんでいました!

最初は怖くて泣いてたけど、だんだん楽しくなったみたいで

「もう終わりね~」って言うと

嫌だったみたいで、怒ってましたw

 

 

f:id:nekokan1220:20200817110203j:plain

そして、いつの間にか遊び疲れて

ハっちゃんに似たぬいぐるみを抱っこして寝ていました( *´艸`)

風邪引いちゃうので、お布団に送還w

 

息子君はハっちゃんが大好きなんです♥

 

「はったん、はったん!」って言いながら追いかけてます^^

 

 

・・・そして3時のおやつは

 

f:id:nekokan1220:20200817111235j:plain

 

イオンで販売されている【無香料・無着色】ミルクパン^^

f:id:nekokan1220:20200817112156j:plain

1袋¥122

ほんのりミルク風味で優しい味です(*^-^*)

我が家では、10秒くらいレンチンして食べさせています。

 

ほーーーんとイオンのベビーフードにはお世話になりまくってます(*´з`)

イオンさん!ありがとう!!!

 

 

さて、今日からまた頑張って仕事しますか!

 

皆さんもコロナにお気をつけて過ごしてください(=゚ω゚)ノ